2013年2月21日木曜日

オニリンピック報告

あいだに春キャンプの募集が入ってしまいましたので、だいぶんお待たせしてしまいました。

今年の「オニリンピック」の様子をアップしますので、お楽しみください。

以下、プログラムです。

<オニリンピック2012☆プログラム>
1 開会式
2 ラジオ体操
3 かけっこ(個人)
4 玉入れ(団体)
5 チャンス走「オニは外!福は内!」(個人)
6 つなひき(団体)
7 対抗リレー(学年選抜)
8 閉会式

「学童ワイズ(GW)」チームと「まなそび(YIS・MA・MS)」チームに分かれて、総勢70名超の学童さんがサンフレッシュの体育館に一同に会しました。

はじめ、まなそびチームが「かけっこ」や「チャンス走」の個人種目でどんどん得点を伸ばし、ワイズチームは大きく遅れを取りました。

しかしワイズチーム、団体種目でなかなかのチームワークを見せてくれ、特につなひきでは圧勝!団体種目は得点が2倍のため、一気にまなそびに追い上げました。

決着は最後の対抗リレーに持ち込まれました。女子選抜チームが先に走り、こちらはワイズチームの1年Hさんが駿足の走りで追従を許さず、ワイズの勝利。続いて男子選抜。こちらはバランスの取れた人選でまなそびチームが勝利。

結局は26対24でまなそびチームの勝利に終わりました。ワイズチームも大健闘で、1時間少々の短い時間でしたが、真剣に運動会で盛り上がったオニリンピックでした。

来年もぜひやりたい!というリクエスト多数により、来年も気合入れて楽しみたいと思います!

来年はお時間のある保護者様、ぜひ応援にいらしてください!




0 件のコメント: