2012年12月8日土曜日

ブリティッシュヒルズに向けて出発しました。

昨夕は大きな地震があり、久しぶりにとても怖い思いをいたしました。
YISの子どもたちは授業中で、各先生の指示に従い、すみやかにテーブルの下へ入りました。

大きな地震のあとは、必ずツイッターで安否確認を流すようにしておりますので、携帯や電話がつながらない時はそちらをご確認ください。
(YPK&YIS) https://twitter.com/yspreschool
(MA&GW) https://twitter.com/manasobi
(アルゴ幼稚舎保育園&MS) https://twitter.com/algoriyama

さてYPKとYISの子どもたちは、今日から一泊二日の日程で、ブリティッシュヒルズでの体験活動に参加します。子どもたちの乗ったバスが先ほどまなそびを出発しました。
昨晩確認したところ、ホテルは地震の影響は全くないということで予定通り活動してまいります。

あちらはうっすらと雪が積もっているということです。
子どもたちもきっと楽しく活動してくることと思います。

0 件のコメント: