2011年8月26日金曜日

課業風景 - 2011年8月25日(木)

ジェン先生のYIS‐Aクラスは、本日「H」の日。"H / h" で始まる言葉探しをしました。

さあ、何個言えるかな?



リネット先生のYIS-Bクラスは、「電気(electricity)」がテーマ。

今日は導入の日でした。



テキストの絵を見ながら、私たちの生活にあふれる「電気」について考えます。

いろいろな電化製品が、冷蔵庫(refrigerator)やエアコン(air conditioner)のような家電からパパのひげそり(shaver)まで、子どもたちから活発に挙げられていました。
 

0 件のコメント: