2009年10月28日水曜日

ハロウィン・パーティーについて

今週のハロウィンパーティーについて、ご案内いたします。

とき : 2009年10月31日(土) 午後2時~5時 
ところ : 西ノ内校


14:00 受付開始

14:30-15:00 サークルタイム
※保護者さまはうたやゲームの様子をご参観ください。

15:00-15:30 「Big Pumpkin」の公演 (英語劇クラブ39)

15:30-16:30 センター活動
※小グループに分かれて活動します。保護者さまはお子さまと一緒にセンターを回ります。
※センターは、お化け屋敷、おやつ、クラフト、ゲームの4つ。15分くらいずつ各活動を楽しみます。

16:30-17:00 トリック・オア・トリート
※恒例のトリック・オア・トリート。ご近所を巡ってキャンディをいただきます。
今回は、土曜日がハロウィン当日のため、午後のクラスのトリック・オア・トリートが初めて実現しました!
*幼児は必ず保護者さま同伴で参加します。この際、お子さまの手をしっかり握って、車道に飛び出すことが無いよう、十分にご注意ください。


※午前の部は、オープンスクールも兼ねておりますので、YPK園児またはその兄弟姉妹のみのお受入れとなります。
※午後はどなたでも参加できます。ワイズ生以外の方は参加費500円がかかります。前日までにお電話でお申し込みください。参加費は当日受け付けでお支払いください。
※小学生は一人で参加できますが、幼児さんは保護者さま同伴でご参加お願いいたします。(夕方に外を歩きます。安全のため、小学生のお兄さんお姉さんでも保護者さまの代わりはできませんので、よろしくお願いいたします。)
※雨の場合、トリック・オア・トリートは中止となります。

それでは、みんなで安全にハロウィンを楽しみましょう。保護者の皆さま、ご協力よろしくお願いいたします。
 

0 件のコメント: