2007年10月27日土曜日

YIS & YPK(AK) のハロウィン・パーティ

今日は朝から雨が降り続き、あいにくの天気でしたが、YISとYPK(AKクラス)のハロウィン・パーティが西ノ内校で開かれ、参加した約40名の生徒さんたちが楽しい2時間を過ごしました。

YPK(AK)やYISのハロウィン・パーティを土曜日に開催したのは今回が初めて。(これまでは通常のクラスの中で行ってきましたし、YPKは31日に行われます。)
保護者の方を含めると70名以上がパーティに参加し、駐車場もスクールも超満員の状態でした。

それぞれ個性的な、かわいらしい衣装をご覧ください!

子どもたちは、いくつかのアクティビティを行い、ハロウィン・ジュースやスナックなどでお腹を満たし、最後に"trick or treat"と言いながら、たくさんのキャンディーなどをもらっていました。

YPKのハロウィンは31日に開かれます。
今日は雨のために出来なかった外でのトリック オア トリーティングが出来るといいですね。
 

0 件のコメント: